わたしはホステスをしていた女性と愛人契約をして2人の関係を楽しんできました。
約束事としては、別の男とは一切の交際を持たずに、わたしとだけの関係を続けていくと言うものでした。
50歳現在会社経営をしている社長です。
大変に仕事も順調であり、業績も伸びる一方であることから、かなり経済的な余裕を持てるようになっています。
長年連れ添った妻との関係も、近年では冷めてしまっていたために他所に女性をつくり関係を楽しんでいました。
以前にお店に行った時に見つけた28歳のホステスがとても気に入ったことから、愛人契約をして生活の面倒を見ながら肉体的な繋がりも楽しんでいました。
わたしにとっては、かなりお気に入りの女性だったことから、彼女との関係ニかなりのめり込んでいたのです。
完全に彼女の事を信じきっていたことから、油断ができてしまっていたのかもしれません。
相手がかなり若い男性と楽しんでしまっていると言うことに、長い間気が付きませんでした。
いつの間にか、年下の若い男性との関係にのめりこんでしまっている彼女がいて、それがわかった時はかなりショックを受けてしまいました。
別の男とは関係を持たないという約束をしていたのにもかかわらず、裏切られてしまったのですからね。
当然ですが愛人契約はこの時点で破棄となりました。
しっかりと、こちらの条件を飲んで関係を続けてくれるような新しい女性を探したいという気持ちになっていきました。
社長という立場ですから、それなりの高額なお手当を支払うことは可能でありますが、しっかりとした愛人契約を守れるそんな女性でなければ意味がありません。
浮気をしない条件を飲まれるような女性は、どのように探せば良いか、そのことを考えるようになっていました。
わたしの事を裏切らないでしっかりと条件を飲む事ができる女性と新たに愛人契約をして、心と身体の安らぎを得たいという気持ちを持つようになっていました。

以前のようにホステスと言う方法もあるかもしれませんが、もう少し効率の良い出会いはないものかと、思案し始めたのです。

 

 さすがに約束事を守れないような、そんな女性との関係は続けることなんて出来ません。
すでに信用をなくしてしまっている事で、すべての援助をカットしてしまいました。
これからはこちらの言うことをしっかりと聞いて契約できるような女性を探したいと考えていきました。

 

 

名前:孝雄
性別:男性
年齢:50歳

 

プロフィール:
社長という立場からなにかと忙しさもあり、家庭内は冷え切ってしまっている事から、新しい女性を作って楽しんでいましたが、若い男性と浮気した事で破局に終わってしまいました。
今度はしっかりと、こちらの条件を飲んでくれるような相手を見つけて楽しんで行こうと思ったのです。